不正だらけのオリンピック

今回のオリンピックほど、おかしな大会は無いのではないでしょうか?
6回もダウンを奪って、それをスリップとされて、判定負けになるなど、これはレフリーに多額の
お金が渡っていたとか。
柔道の判定もイッパイおかしかったし、
バドミントンの無気力試合もおかしかったし、
サッカーでは公然と「引き分けにしろ、シュートは打つな」と言って、あまり批判されなかったり、
スポーツマンシップとか、フェアープレイ精神とか、どっかに行ってしまっている。

バドミントンが失格で、なぜ日本女子サッカーが失格にならず、それほど批判もされないのか?
感性がおかしくなっていないか!

シュートをうたないサッカーが、全力プレイと言えるわけがない。
オリンピック出場選手は常に全力でプレイしなければいけないという基本的ルール、
大前提、それをどう考えるのか!

それとなくお客さんに意見を聞きましたが、おかしいという人と、しょうがないという人と
半々でした。

私は佐々木監督の指示は絶対におかしいと思うのですが、如何でしょうか?

今日はうねめ祭り、なにはともあれ、日本は平和です。
反原発のデモがあり、シリアではまだまだ内戦が続いていても、やはり、日本は平和なのです。
オリンピックぐらいは、清々しい全力プレイが見たいじゃないか!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オリンピックなんて昔から薬物や汚職の大会ですよ。

どこの国も見つかりにくい新薬で金メダル取ってるんですよ。

プロフィール

小嶋 博

Author:小嶋 博
郡山市中町6-14
024-931-2036

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク