スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界遺産

富士山が世界遺産になって、みんな喜んでいますが、いいことばかりでしょうか?
富士山の登山客は、すごい人数になって、まるで銀座の歩行者天国なみ、あんな人数に対応できるトイレがあるんだろうか?と心配になりますが、

そもそも世界遺産に認定する、その認定委員の方々って、どんな人々なんだろう、ロビー活動とかって
いったい何なんだろう?巨額のお金が動いているとのうわさもあります。

映画のアカデミー賞にしても、文学の芥川賞や直木賞、いったい選ぶ人たちって、その作品を作ったひとたちよりも数段、優秀な人たちなんだろうか?

富士山を世界遺産に選んだ人たちって、どれだけ富士山に登ったことがあるのだろう?

たとえば絵の展覧会などで、よく「総理大臣賞」とか「県知事賞」とかって、ありますが、いったい誰が選んで、
その賞にしているのやら。

権威とか、ブランドとかって、大いに疑問に感じるのです。

食の世界でもミシュランとかあって、星が一つとか三つとか、いったい選んだ人ってどれがけの料理を作れるのだろう?

確かなのは自分の判断しかないですよね?それはインターネットの口コミサイトでも言えます。
まず信用できないものが大半です、。御注意を!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小嶋 博

Author:小嶋 博
郡山市中町6-14
024-931-2036
うすい百貨店向かい みずほ銀行の裏で
「串酒場 ピザ酒場 おれんじ」という居酒屋をやっています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。