卒業

毎年、この時期になると、通ってきてくれていた、高校生や大学生らが、進路が決まって、その報告と
しばしのお別れにあいさつに来てくれます。
本当にうれしく感じています。出合いと別れ、人生にはいろいろな卒業があって、門出があり、それを通過するたびに、人はひとまわりもふたまわりも成長していきます。

お店を長くやっていると、こういう成長に出会えるのがうれしいですね。
DSCN1424.jpg
卒業後は看護学校に行く人、パテシエをめざして料理学校に通う人、ベトナム語を習得すべく、外国語学校に
進学する子。
それぞれにしっかりと目標をもって卒業した3人です。
田村高校、バトミントン部の美人アスリートたちであります。
娘たちよ、夢に向かって、頑張れ!!応援してます!

コメントの投稿

非公開コメント

オレンジカフェ最高[e:51]

こんばんは!看護学校に進む佐久間です(^O^)毎回美味しいお料理本当にありがとうございますblog約束通り見ました!とても嬉しかったです(ToT)また3人で美味しい料理を食べに行きたいと思います。店長夫妻さんも体に気を付けて頑張って下さい本当にありがとうございました!

プロフィール

小嶋 博

Author:小嶋 博
郡山市中町6-14
024-931-2036

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク