恥知らずども!

今日は大雪、おお暇な一日でした。大忙しの日もちょっとはあるのだから、これも受け入れよう。

ところで、東北の瓦礫がまったく片付かない。須賀川のボタン園などをみると、ものすごい瓦礫の山です。
なぜ片付かないか?
東北以外の県で受け入れてくれないから。ちょっとでも放射線があったらいやだからとか。
あれほど絆とか、助け合いとか言っていたのに、いざとなったら、自分だけがよければいい、と言ってる。
情けなくないか!恥知らずどもめ!

同じ日本じゃないか!なんでも分かち合って、助け合っていこうじゃないか!
このさい反対意見など無視して、法律を作って、全部の都道府県に強制的に割り振ったらいい。
そうでもしないと、この巨大な瓦礫の山は何年かかっても片付かない。

市町村、都道府県、みんなつながって、日本という一つの国のはず。なぜそれがわかないのか!

沖縄の基地、これも各都道府県に割り振ればいいとおもうのですが、そうすると軍事的に意味をなさないとも
思われ、これはまた、違う面をもっているので難しい。

でも今回の瓦礫の問題は均等に割り振ることで、なにも問題ないはず、。日本国民全員で被害を
共有しましょうよ!
わからずやどもめ!ちょっとはまともに考えろ!

ところで、昨日の田村高校バドミントン部の美人アスリートたちよ!
オレンジカフェは今、セサミダイニング、オレンジになったのよ。
ただのオレンジでいいからね。
忘れ物に気をつけろよ!!あなた方は本当に素晴らしい少女たちだ!
あなた方のような若者がいるかぎり、日本は大丈夫だ!
DSCN1424.jpg
すごく喜んでくれたので、特別大サービスで2日連続で大公開です。
3人美女の再登場です!!この日カメラを忘れて、また再来店、御苦労さまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

佐藤美紀です(^^)

私の相棒の佐久間がお手数をおかけしたようで、大変申し訳ないです(笑) 本当にありがとうございました、忘れ物には気をつけるように言っておきます! 今日、携帯で『K's cafe』を検索したところヒットしまして、少しですが写真も見ることができました◎ 引っ越し後、今月中にも早速お邪魔させて頂こうかと考えています(*^^*) 今から楽しみです(。・ω・。)!!

プロフィール

小嶋 博

Author:小嶋 博
郡山市中町6-14
024-931-2036

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク