臨時休業

臨時休業のお知らせ

4月2日(月)3日(火)は臨時休業となります。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

3月4月は移動の季節、転勤でまた沢山の人がいなくなります。
出合いがあって、別れがあって、
別れの寂しさと、生きてきた虚しさ、
この二つに耐えられれば、おだやかに死ねるそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(*^^*)

お久しぶりです、東京に引っ越して早2週間が経ちました。現在、まさにたった今、K′s cafeさんに来ております!これからパンケーキを頂くのですが、とても楽しみです!!店内は明るく、親しみやすい雰囲気でリラックスしています(*'▽'*)素敵なお店ですね(^^*)

プロフィール

小嶋 博

Author:小嶋 博
郡山市中町6-14
024-931-2036

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク